yoshiです。
暖かくなってきましたね!!

春はいいですね\(^o^)/
たくさんの色に囲まれてますよね!!

自然の景色を眺めると爽やかな気分になります。

そんでもって、この仕事へのインスピレーションが湧いてくるんです(*^_^*)
こんな風な色合いのカラー、淡い感じや強い色調感、ソフトの中に協調・・そうか!ハイライトか!!
っな~~んてこと、考えてたりします。

春っぽ~い色って、夏っぽ~~い感じの色合いって、、、、ふ~~む。
う~~ん。うぅ~~~ん。うぅぅ~~~~~~ん。。
って絞り出して、この春、夏バージョンのスプリング、サマーカラーのレシピが浮かんでくるんです~~~!!!

そんな感じで、周りから受ける刺激でインスピってる今日この頃(>_<) けっこう真面目でしょ?!?!(^.^)
我が家の葉っぱもちっちゃな紫の花が着きました!!
切り戻ししてみたり、形のバランスを考えてみたりと、けっこう美容師とつながるとこあるんですよね☆

って、けっこう真面目でしょ?!?!

yoshiでした。