みなさん、こんばんは!

HPが新しくなって初めてのブログを書きます。SHIMAです(*^^)v

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

旅行に行かれる方や、ゆっくり休暇をとる方もいらっしゃるかと思います。

僕たちは通常通り営業しております。

そんな中先日、お休みに時に友人と韓国料理を食べに行きました(^_-)-☆

写真はスンドゥブとプルコギ丼です。


食べすぎーと思いましたよね?笑

ちゃんとプルコギ丼はハーフです(>_<) 物足りなさを感じました・・・・。もっと食べれました・・・。むしろ食べたかったに違いない・・・。 普段あまり韓国料理を食べないのでよかったです!! 新大久保への気持ちが高まりました(^_^.) 今度はいくぞーということで、本日はこの辺で・・・ また今週中に会いましょう(^_-)-☆ さようなら~♪♪