yoshiです。

昨日、サロンスタイルの撮影を行いました!!


shimaの仕込み風景。
この日のために、筋トレを続けた成果です。
かなり落ち着いた表情!!頼もしい!!
モデルさんも心地よい空気に包まれてます(?)


同じ時間。横ではyoshiも仕込み中。
真剣さが足りない表情は見せずに、真面目ぶってます!!
が、結局はこの後からはいつも通りの展開に。。。


カメラマン・deguchi氏 登場!!
HCPで個展もやってもらってます!!

さあ、いよいよ本番です\(^o^)/

まずはshima!!

細かく毛先を処理中!!
営業でも見たことのない真剣なまなざし~~~~!!!!
気合いが入ってます。

はい、ち~ず!!パシャリッ!!

次、yoshi!!

ここでも真剣さをアピールしてるつもり。
でも、もう真剣さが伝わってきませんね。。。。(笑)

はい、ち~ず!!パシャリッ!!

でもでも、写真はバッチリです!!カメラマン・deguchi氏のおかげで。。

今回の撮影は、カメラマン、モデルさんのおかげで、終始和やかに進みました。
カメラマン・deguchi氏、モデル・emiriちゃん、あかりんごちゃん ありがとうです~~!!

そして、、、、反省会。

サロンスタイル、後日アップしますのでお楽しみに~~~~!!!