yoshiです。
7・23 横浜マリノスvsマンチェスターユナイテッド
観戦してきました~~~!!

めっちゃ興奮の渦渦渦にのみ込まれてきました~~!!!

じゃじゃーん。
よしお入場!!
日産スタジアム突入の前に大人ですから!!
かるく1本、グイッ!!!

この日の夕方にすんごい雷&豪雨でしたね!!
おかげで電車が止まってて、、、到着ギリギリ。。。

dd

ee
よし、突入!!
って、この看板の200m先の入口からしっかり荷物検査してから突入です。
FBでもびっくりさせてやりました~~\(^o^)/
vivivi..vipなの??
気分はね!!

スタジアムの中はもうすでに盛り上がり絶好調です(>_<) サポーターの熱気がすごい!! よっしゃ!ビールだ!! __ 1

bb
さあ、いよいよ選手入場!!
新旧日本代表10番対決を期待してましたが、、、、
俊輔は前半で交代、シンジは後半途中からの出場で、、、、
ざんねん。。。。

cc

開始早々からのスーパーゴール!!

世界のサッカーが見れてしあわせ~~~\(^o^)/

ff

特に、シンジの出番の時はスタジアムが揺れてました!!
1番の盛り上がりでテンションマックス!!

これはギグスの出番の写真です。
gg

結果は3:2でマリノスの勝ち~~\(^o^)/

試合はず~~っと盛り上がりっぱなしでした~~~!!!

サッカーっていいもんですね\(^o^)/