yoshiです。

らんら部 pert 2 \(^o^)/

意気揚々とスタートしたらんら部!!

我らの聖地、駒沢公園はマイナスイオンばりばり!!
ランナーたちの熱い足音が静寂の空間に響いています!!

『s:おれ、先に言っちゃっていいっすか?!?!』

先頭集団??についていく、s君。
今回で(初回ですが)副部長に昇格!!
その先のマラソン女子がきになるのか?!?!
どんどん、ペースがあがっていく~~~~!!!!

部長yはマイペース・マイペース。。。。

ランとは自分との戦い。
己に勝つ!!

ちょっとランナー気取りで!!
すかした走りを披露しときました!!
中身はゼーゼー。。。でしたが。。。

そして、先にランを終えた副部長s

またまたストレッチ~~~~!!!
かっこいい~~~!!!
アスリートぉぉぉ~~!!!
目からビーーム!!

『y:まじ、やべー、、筋肉やば!! もー帰るベー!!』
『s:え!おれまだまだやれますよ!!』
『y:じゃー先帰る。』
『s:えー!!おれももう帰る!!』
『y:ってお前ももう無理なんじゃん!!』
『s:えへ!(>_<)』 『y:もう。帰って飲もうぜ!!』 『s:いいっすね~~!!』 『y:走って店戻る??』 『s:いやあ、歩ってきましょ。。』

っというわけで、初回のらんら部は無事に成功?をおさめたのでした!!
消費カロリー、プラマイ・プラスって噂もありますが。。。