yoshiです。
先生してきました!!

アップスタイルの講習会です。
受講生たちを前に堂々(←いやいや、緊張しまくり)頑張ってまいりました!!
もう冷や汗バンバン!!
バレないようにするに必死な状態。。。

ホワイトボードにぎっしりと、ま・る・も・じ。
いや~恥ずかしいかぎり、、、
みんなの心の声が聞こえてきそうでした。
読みずれ~よ!!

でも、受講生のみなさんは本当に勉強熱心な方ばかりで、yoshiもすごく刺激をうけました!!

もうこうなったらなんだか調子ずいてしまったようでして、、、
ほな、もう1ついくで~~!!って。。。

今回の講習会でみなさんのサロンワークにすこしでもお役にたてたらうれしいですね!!
yoshiもさらに頑張ろうと気合いの入った1日でした。