yoshiです。

8/29 hair style 撮影!!
にく(肉)の日の撮影!!
肉食系男子??!!(島田君も??)にはもってこいの撮影日です!!


カメラがあれば何でも撮れる!!  byアントニオ島田
実際はカメラマン・deguchi氏の腕にかかってますが、、、、!(^^)!


さて、いざ、style作り!!
shimaの今回のモデルさんはyukiさん!!
デレデレでニヤニヤの仕込み。。。。本気でやってるか??・・・


隣りでは、yoshiも頑張ってます!!
モデルはshizuちゃん!!


カメラマン・deguchi氏登場!!
今回もよろしくお願いしやっす!!

今回はストロボ撮影だ~~!!
ってことで、、、、

「まずは、俺が被写体だ~~!!」
って、、、、、ボス。。。。
日に焼けた顔じゃ、実際の明るさなどなどわかんないよ~~
って、チェンジ!!

やっぱり、モデルさんで試さないとね!!


deguchi氏とのイメージの確認。


照明の調整、OKで~~っす!!

う~っし!!いくぜ!!

yoshi、レフ姿がかっこいい!!
やる気が感じられてかっこいい!!


shima、レフを持って写真をチェック!!
かっこいい!!


撮影を見守るボスの目はきびしい!!??


「おい!shima!!レフ、当たってね~よ!!」
by deguchi&ボス!!
「ね~!!shimaちゃん、しっかり当てて!!」
by yukiさん!!

パシャパシャパシャ!!!
かわいい!!
いいね~~!!

って、今回も無事にかわいい hair style 写真が撮れました!!


最後はラブリーに記念写真!!でへでへ!!

その後、反省会へと、、、、、
撮影後の夜は長い。。。。

hair style 写真は近日公開!!